無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大地震が勃発
 
先ほど
大地震が連続して勃発しましたね。


東日本の方は、大変な目に遭われているようで
無事を祈るばかりです。


今日、僕は
13時にあった打ち合わせが
自宅近くのナムコワンダーシティーでしたので
一度家に戻ったところで
このニュースに遭遇しました。


慌てて、地元が関東の方とか
電話しました。

非難するわけではないですけど
特にソフトバンクは、繋がりづらかったです。

auと2台持ってるので
ソフトバンクの方でも、auでかけ直したら
繋がったりとか
まぁ皆さんに、そんな体験談をシェアしますね。


緊急時は、auやdocomoの方が繋がりやすいのかも知れません。



ところが、ふと思ったのが
そんなして電話が通じにくい状態を、体験してみると
慌てて電話してると
回線パンクの演出に一役買ってるのかもと
思いまして
電話を控える事にしました。


東北や関東の方に
九州の僕の電話が影響あるのかどうか
知りませんが
念のためです。


皆さんも、親戚やその他
気にかけてあげて下さいね。
| MAT | 感じたこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/985