無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
記念日
 

さて、私事的なブログの中でも
特に私事な話ですが


今日は、結婚記念日に・・するつもりでした。


ちょっと故あって
秋に先延ばししたのですけど


ま、そこは置いといて
3月9日は・・「サンキュー」の日です。



毎年、理由もなく
ありがとうを言える、男性にとってはそんな素敵な日です。



僕も色んな方のブログを拝見したりしますけど
色んな言葉で、勇気付けられたりします。

時には、気づいてない事に気づかされたり
ほんと他の方のブログには、学ぶ事が多いですね。



時には、

この「MATのブログ」も
くだらない話だけでなく
そんな事を書いてみたいなっと思いました(笑)。



さてさて、繰り返しになりますが
今日は、サンキューの日。

まずは
読んでくれてありがとうございます。




そして
良かったら、今日一日は
騙されたと思って、色んな身近な方に感謝をしてみては
いかがでしょうか?



| MAT | 感じたこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/984