無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
確定申告
 
春先の浮かれたブログを
先日書かせてもらいましたが

僕らの様なイベント稼業の人間にとっても
3月と言えば
「確定申告」がやってまいります。


昨年から、起業させてもらってますので
どうやって申告するのか
そんなリサーチがてら
熊本西税務署に行ってまいりました。





会場はだだっぴろく
入り口はこの写真の一番奥だったのですが
左手の壁沿いは、全て会場です。





延々とありますが
これでも、半分くらいの広さでした。


直前になってくると
相当な数の方が申告に来られるそうです。

今日はたまたま少なかったのですかね?



僕らみたいな
現場型の人間にとって
役所関係の場所は、とても苦手に感じてしまいます。


まぁそれでも
納税は義務ですし
しっかり手続きをしなければいけませんね。




明日もう一度、質問をして
明後日くらいには仕上げたいと考えています。




| MAT | 一日の記録 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/03/09 11:39 AM posted by: タジリナツコ
お久しぶりです。
こちらも本日仕上がり今日まで
確定申告の作業に追われていました。

いろいろ難しくって参っちゃいますね(笑
2011/03/09 2:42 PM posted by: マット
こちらこそ、
お久しぶりで、ご無沙汰しております。

僕は今から、申告準備に取り掛かるところなので、仕上がってるなんて羨ましいww

とりあえずやってみます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。