無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
春スニーカー
 
僕の妙な習慣なんですが
毎年、春に新しいスニーカーを買う事にしています。


と言っても、昨年その習慣は
6年目にして、
経済的理由で、途切れちゃったのですが・・www


今年はその分
ちょっと奮発して、スニーカーを買いました。



幾つになっても、新しい靴って良いものでして
オニューならではの特権で
1日部屋の中で履いて過ごしました。


ところで
靴を買うときに、当然試着ってするじゃないですか。
そこで片足だけ、新しいスニーカーにしてみたら
今まで履いてた靴が
凄いボロボロなのを気づかされました。


もう寿命だったんですね。


最近では、結んでも結んでも
紐がほどけてくる状態だったので
靴としての役割すら、果たさなくなっていましたもん。


感謝!


今までありがとう。
そんな気持ちで一杯になりました。


なかなか
「履きつぶすまで、履く」って難しいですけど
なんとか、寿命の日まで
僕を運んでくれました。



これから新しい靴と、毎日出かけていきますが
よりアクティブに動こうと思います。


春って何もかもが変わっていく
そんな季節ですね。



そういや、奥歯が抜けそうです。


全て生まれ変わっていく暗示ですかね。



今年の春は、一段と頑張らなきゃ。
そんな気持ちにさせてくれました。


皆さんも、
スタートダッシュ良く
良い春にしましょうね。


| MAT | 感じたこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/982