無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Fresco 5th ANNIVERSARY


2月19日に行われた
「Fresco」の周年イベントに行きました。

 


沢山のお客さんがいらしてたのですが
ゲストの
DJ Akiの登場には
ひと味違う盛り上がりがあり



何度も熊本に来てると
これだけのファンが出来るものなんですね。


実は今、フレスコにコンサルティングと言う形で
関わっていまして
この周年イベントは
これまでのやり方を、ちょっと勉強させてもらおうと
思って見学者として参加しました。


しっかりファンが出来てるなぁと言うのが
感じた実感です。


あと、その後の出番だったDJ TURBOに
唸らされました。


ゲストで盛り上がってた
音量をちょっとしぼりまして
それでも、ガッツリ盛り上げていました。


このお店での
適音が分かってる感じでした。



現場経験の少ないDJは
盛り上げ時に、とかくボリュームが上がるものですが
実際は
心地よい音楽は、ボリュームも心地よくないと
駄目だと思います。


ゲストとして
しっかりフックしたDJ Akiさん
そして、クールダウンさせながら、より盛り上げたDJ TURBO
いいタスキリレーで
かなり楽しめました。


駅伝の様に
どう皆で、一日を作るか?
そんなロングランな目線で見てみても
パーティは、面白いものです。


| MAT | PARTY体験記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/979