無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
バレンタインイベントに行く

仕事の関係先から
招待券を頂きまして、イベントに行って来ました。



県立劇場で行われた
「Valentain Collection Live」


ゲストにIKKOさんを迎えた
なんと!
5,500円のチケットです。



自分が
5,000円と言う値段のイベント(FFC)
をやっていますので

それよりも、価値のついた
このイベントをお客様として行ってみたかったので
誘ってもらえて、嬉しかったです。


しかも
このイベントは太っ腹な事に
招待客の自分らにも
プレゼントがありました。




あきらかに
女性向けですが
スワロスキーホワイトリングです。

ちなみに
包んである白い布は
女性向けの下着でしたwww



男性が来る事を想定してなかったのですかねwww


このリングが3,000円相当らしいので
招待客としては、かなりお得でしたが
5500円のチケット


まぁ、内容を見ていきましょう。




・男の浪漫
・イツカミナツ
・TASHA

こういった面々の、ライブがありました。

ビックリしたのが
「男の浪漫」のファンが、大多数を数えていた事です。

福岡を本拠地に活動されてるそうですが
不勉強でした。


踊りあり、歌あり、ラップあり
男性版、宝塚みたいでした。



楽しいエンターテイメントです。

もし、機会あったら
今っぽいので、チェックしてみてはいかがでしょうか。




それから
イベントの仕方として
勉強になったのが


途中でスポンサーの商品紹介を行っていたところです。



イベント終了後には


女性陣が、販売ブースに殺到していました。



クラブでは、物販モノが
あまり売れませんが、そうした常識も
世界が変われば、変わるものですね。


売れないものを売れないで済ませず
売るためには、どうするか?

そんな考えが、必要だと感じました。



まぁとある日曜日
突然のご招待で、楽しめました。
感謝。


 
| MAT | PARTY体験記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/02/17 11:48 PM posted by: 誠次郎
いったとたい??どんだけ〜?て言わしたね?ハハハ〜?
2011/03/09 2:49 PM posted by: マット
あれっ誠次郎さんも?

おられたのですか?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。