無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
組織力を実感
 

先日、2月7日に
撮影の仕事で、メルパルク熊本に行きました。





水前寺ロータリークラブの10周年を祝う会でした。


あまり見識がないので
確かな情報か分かりませんが
全世界組織であるロータリークラブは

各地域の、1業種1社だけが参加を許される
そんな会だそうです。

しかも、NO.1企業だけなのだと・・。



つまり
この会に参加されてる皆さんは
功なり名を遂げた方々ばかりだと言う事です。




賓客もそうそうたる顔ぶれです。
実際には、代理の方がいらしてたのですが
それでも
副知事は来られるし、副市長も来られてました。


相当、影響力の強い会
それがロータリークラブなのでしょう。



まだまだ、若輩者の自分には
縁の遠い集まりでしたが
まぁ仕事なので、一生懸命撮影しました。





350人も、そんな企業人たちが集っておられました。

名刺を配って歩きたいところですwww







最後は皆で、手を繋いで
クラブの歌を歌い、散会となりました。



あまり、見る事が出来ない
そんな世界に紛れ込めるのも
イベント業のいいところかもしれません。


| MAT | イベントの仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/975