無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
誕生日パーティー
 
昨夜は友人KAZUの誕生会でした。


本人も途中で言ってましたが
歳をとってくると、自分のために集ってくれる
そんな「仲間」はかけがえのないものです。




そんな面々が6名ほど集い

会場は「Fresco」
お店からサプライズケーキの演出まで
して頂きました。

定番って言えば、定番ですが
ドリカムの「午前0時を過ぎて〜♪」

そんなベタな演出も
なかなか自分がやられると嬉しいものだそうです。


ちなみに、日付が変わると、どころか
本人以外の仕事の都合で、
誕生日は、すでに前日に終わってたんですけどね。





何度か、名場面がありましたが
プレゼントまで買って来てくれる
そんなシーンもありました。


お酒も進み
時間が経つと・・







羽目はずした主役に
ロウソクまでたらされる始末・・www




そして、

2次会は



もう、歩いて3分の近場の友人の店
「nico」


付け出しと一緒にテキーラが並ぶと言う
物騒なお店ですwww





移動の合間には
キャサリンズバーから出てきた
熊本で活動するシンガー
大村 唯維ちゃんとも遭遇!


恐怖の飲み会のさ中に
わずかばかり
楽しい時間を過ごしました。



でも、久しぶりに
完全プライベートで楽しめました。





| MAT | PARTY体験記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/971