無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
新年会


最近、新年会と言う風潮がだいぶ無くなってきましたね。

突然なんだっと思われるでしょうが
先日、「新年会」にお招きを受けて伺ってきました。




上の写真は
会場に向かう時に、センターボウルを見かけたので
中学校時代の合コンで行った懐かしい記憶で
入ってみました。


交通センターにボウリング場がまだあるんですね。
なかなか、思い出さないですもん。






さて、会場は
すでにお察しの通り、交通センターホテルです。


city FMの集まりなので
凄い規模の大きいのを想像して行きましたが



50人くらいでしたかね。


各番組関係者の
例えば
出演者、音響さん、営業さんなど
制作に携わってる方々の、親睦会的な集まりでした。


ちょっと内輪ノリでしたので
場違いな雰囲気でしたwwww


意外に思われるかも知れませんが
人見知りするタイプなので
知らない方に囲まれるのは、苦手なのです。


何喋っていいものやら、悩む!



それでも
元ロアッソキャプテン熊谷さんとか
旧知の皆さんと会えて
まぁ楽しく過ごせました。



さて、今日は友人のKAZUの誕生日です。
毎年ひどい集まりなので
大変ですが
頑張ってきますwww
(内輪ノリ)


また報告します。



 
| MAT | PARTY体験記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/970