無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ギターパンダ
 
久しぶりに完全プライベートで
ライブに行きました。


今回のブログは、そのリポートです。



場所はこちら



「ぺいあのPLUS」
096-322-6813



西銀座通りにある、ライブレストランです。
僕が高校の時にはありましたから
おそらく20年位はある、老舗の音楽スポットです。
しかも
創作イタリアンが食べれます。

食事しながら、音楽を楽しめる。
大人の空間ですね。



この日のゲストは
通称 ギターパンダ こと「山川のりを」さんです。




あんまり、前知識なく行ったライブでしたが
名前の通り
実際にパンダの格好で登場し

そのつかみから、最後まで
興奮の坩堝に、誘ってくれた素晴らしいライブでした。



最後にはこんなテンションです。



会場には
結構な年配の方も、小さな子供もいましたが
誰もが、笑顔でルンルンしていました。



帰りには、思わず


「ロックンロールパンダランド」
山川のりを 2,625円


CDまで買ってしまいました。


この中に収録されてる曲には
忌野清志郎さんの作った曲もありますが
そんな中でも
「引き潮」と言う歌が、大好きです。
もし機会があったら、ぜひ聞いてみて下さい。



一緒に行った先輩方も
ルンルンで帰路につきました。


音楽で人生が豊かになる!
そんな事を改めて、思い出しました。
こんな瞬間を、多く作りたくて
自分はイベント業をやっているんだよね。


初心を思い出しました。
なかなか、こんなテンションになれるライブはないです。

行ってよかった。



最後に
先ほどあげた「引き潮」と言う歌で
気に入ったワンフレーズを、紹介してこのブログを締めます。

ではまた。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

誰もが皆、好きなように暮らす世界
なるほど確かにそいつは素晴らしい世界
でも問題は俺達がそんな世界では
やっていけない程、だらしないって事。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

| MAT | PARTY体験記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/967