無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
新しいお店との出会い
 

久しぶりに、
「クラブの日」情報をアップします。


その前に近況を書いてみると

最近のクラブ界では
東京の大きな箱が閉店したり
熊本でも
年末と、この1月で2つのクラブが無くなったり


なにかと
幸せな話は耳にしませんでしたが



そんな状況でも
カウントダウンには、どのお店にも
沢山のお客様がいらしてもらえたようです。



特に「近未来企画」がプロデュース開始した
ゴールデンダイアナは、特に盛況だったみたいで
しっかり企画して進めてるのをみると
「クラブの日」も、早めに動き出そうと思って
年明けから動き出しました。



さて
ここからが本題なのですが
プールスコートに出来た新店にお邪魔しました。




「labo te:D」
096-319-1199


熊本で躍進している
JACK GROUPの経営だそうです。



こうして、新しい音楽系のお店が出来ていくのは
嬉しいですよね。


自分も仕事場の近くなので
ラッキーです。





中は、普段は飲むだけでもいいような
ボックス席が幾つもあって
平日利用もいいかもですね。



そして、この日のトピックもひとつ。





普段は
六本木が遊びのホームである
イルカイさんを街中で見かけ


連れて行きました。


熊本のクラブ界の人間なら誰もが
知っている男です。



日本ビール株式会社の
重要な方です。




熊本入りされる時は
だいたい連絡頂けるのですが


街中でばったり会えたのが、不思議な感じがしました。
なんで熊本いるの〜〜みたいな。




クラブ界は、ほんと人の縁で繋がってると思います。

若者の憩いの場ですから
無くなっていったりしないで欲しいですね。


| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/966