無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2010年最後のブログ


今年は
下半期に入るほど、自分の生活に変化が出まして
ろくに
ブログの更新もなく、大変失礼しました。


ひとつ前のブログに書いたとおり
仕事面でも、ステップしたんですが


プライベートでの一番の目玉は
彼女が出来て、婚約までした事ですね。


何度か、ブログにも書かせてもらいましたが
良くできた彼女です。

何度も、
酔っ払った自分のゲロの世話をしてもらいwww

新しい家では
カーテンを縫ってくれました。




まだ入籍も、結納も、式もしてないですけど
新しい人生を迎えている実感があります。


今年は
年男の一年でしたが
これで新しい12年を迎えれそうです。

モノの本でも
占い好きな母のセリフでも
来年は、何事も大きく飛躍する良い一年だそうです。


実現できるように
自分のスキルアップもしなきゃですね。



皆さんは
どんな一年でしたか
せっかく開いてくれたブログですから

この機会に
たとえ新年を迎えていても
2010年を振り返ってみてはいかがでしょうか。



忙しい忙しいと言ってる僕も
一年のスパンでみると
まだまだ出来たことがいっぱいあった気もします。


トータルで見る事は
大事な事です。


そして
正月休みの間に、来年の計画をたてようと思います。



ぜひ
2011年も、このブログをご贔屓にお願いします。
今年も
お会いした方、していない方
色んな方とこのブログで、繋がることができました。


MATのブログ
2010年はこの辺で。


良いお年を!




 
| MAT | ご挨拶・メッセージなど | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/957