無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
信仰について
 先日、「生長の家」主催の
イベントに数合わせで参加しました。





グランメッセを全館使って
ものすごい人間が来ていました。



個人的には
天草との同時中継をしていると言う
取り組みが、面白そうに感じて行っただけですけど




宗教法人主催ですから
やはり熱烈な信者の方もいまして


1000人を超える人間が
一斉に手を合わせているのを見ると
それはそれは、圧巻で
ちょっと感激しました。



信仰って、素敵なんですね。



さてさて
信仰といえば、日本はもとより
自然崇拝ですけど




運転中に
素敵な夕日と出会いました。


この日は
何気ない仕事の移動中だったのですが
信号停車の
ほんのひとときの時間で
すがすがしい気持ちになれました。



あと
12時間後くらいで
初日の出ですね。


今年は、見れるようにしたいと思います。




| MAT | PARTY体験記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/954