無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
師走
 
この12月。


例年にないくらい、忙しい日々を過ごしました。

起業。
引越し。
忘年会。
誕生会。
祖父の葬儀。
あいさつ回り。


そんな中でも
イベントの打ち合わせはしない事には
食いっぱぐれますから


先のために
2・3打ち合わせはさせてもらいました。



そうすると
クラブに遊びにも行けずに
とうとう、年末に突入してしまいました。



新居もようやく、落ち着き始めましたので
ようやく
ブログの出番ってわけで・・。


こうして書いてるのですが
先日
友人の誕生会をしまして
その時の話を書こうと思うのですが
いま、話題の「GROUPON」で予約して
派手に飲んできました。


ベロベロになって、ゲロゲロになったのですけど
気の置けない仲間って、いいもんですね。


帰るべき場所って感じでした。


時には
無理にでも、時間を作って過ごしたい。
大切な時間ですね。


皆さんも
そんな友人や、彼氏・彼女、そして家族がいると思います。


ぜひ
年末は良い時間を過ごされて下さいね。

| MAT | 感じたこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/952