無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
NAIL EXPO2010 (東京ビッグサイト)

先日29日(月)に、東京ビッグサイトで行われた
「 NAIL EXPO2010 」に行ってきました。


今回のブログは
このイベントリポートを書こうと思います。


28日からの2日間で行われたそうですが
両日で50,000名を超える来場があったそうです。


熊本で言えば
グランメッセで行われるテレビ局のイベントって感じでしょうか。
あっあくまで規模の話です。



入ると会場は、今年のネイルクイーンに選出された

タレントのスザンヌ
女優の深田恭子・神田うの
元テニスプレイヤーの杉山愛
モデルのマリエ
俳優の溝端淳平

と言った面々が表彰される事もあって
すごい賑わいでした。






ブースの中では時折
人が並んでるところがあって


並んでみるとwww







ネイルチップアートのコンテストがあってたりとか
ネイルの無料体験があったりとかします。


僕がこの日の視察で
一番気になっていたのは、こちら。




会場で一同に行われる
色んな部門の、ネイルコンテストです。





皆さんすごい真剣でした。



全国から、自己負担で
モデルさんを連れてくるそうですから


本気度が違います。


DJの業界にも
こんな大会があればいいですよね。


それから

会場の中で、気になったのが
これ。





沢山の女性が
各メーカーブースにある
カラリング表に食いついてました。



女性は、彩るのが好きなんですね。


ユニクロとかが
カラーの種類で、打ち出してるのが
戦略なんだと、いまさら思いましたww


男は、なかなか気にしない
ついつい
黒とかグレーとか買ってしまいますもんね。



さて
今日のブログで公開したのは
携帯に入ってた写真の紹介ですが

デジカメから
上手く画像を取り込めなかったので
また改めて、写真をアップします。

気になる方は、気にしてて下さい。


では。








| MAT | PARTY体験記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/946