無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
理想の形
 本日、
3時間仮眠しか取れず
しかも
1時間弱運転して後に
5時間連続打ち合わせという、
なかなか出来ない体験をした。






まぁフラフラだったのだけど
充実したものとなった。



あるイベントで知り合った方を
友人の会社に引き合わせたのだ。


まだ入社するかどうかは
未定だけど

僕の
イベントの仕事は
こうした事を経て、種を蒔き
いつか一緒に仕事が出来ればいいなと思う。


誰かのためになって
色んな会社に、そんな友人が増えて
僕の企画を、一緒に出来るようになったら
最高だ。


折りしもこの日は
農産物の話が主題だったので
こうした種を蒔く発想が、すごく面白く思えた。


うん、悪くない。



今日は、この後
東京に出張に行ってきます。
たった1泊ですけど
東京ビッグサイトで
面白いイベントを視察して来ますので
またご紹介しますね。


お楽しみに!
| MAT | イベントの仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/944