無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
36歳になりました。

去る、11月11日に36歳になりました。
三回目の年男です。

あまり信じない性質ですが
色んな方が、この誕生日期間中に
来年から急激に運勢が良くなる事を教えてくれまして

信じないながらも
良い事は、言われて悪くない気分です。



ところで
毎年、誕生会があっておりまして
いつも恐怖で過ごしてきました。

半端なく、一緒に飲んでくれる仲間達に恵まれてる。


嬉しいのか、どうだか分かりませんが
幸せですね。


さて、そんなお祝いも
今年はちょっぴり切ない会場でした。




鍋を食べたのは良いのですが
会場は結婚式の2次会との同時進行。


部屋が別とはいえ
これを受ける会場側も、どうかと思いますね。


ちなみに仕掛け人。



通称「93長」と呼ばれる、黒幕アイドルです。


上の2枚を見てもらっても分かると思いますが
なかなか、顔を出したがらない面々ばかりです。
後ろめたい事が多いのでしょうね(笑)。


そんな中
貴重な写真




いや〜太ったな、俺。


まぁ毎年、このシーズンはしょうがない。
だいたい、3夜くらいは
誕生日関連の飲み会があります。


前夜祭とか、後夜祭とか
一週間前記念とか

飲みたいだけ、ほんとそうなんでしょうけど
お祝いと言われて、断れないですもんね。



まぁ参加してくれた面々の誕生会は
倍返しにしたいと思います。



 
| MAT | PARTY体験記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/938