無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
エルセルモ熊本でのFFC

9月12日に「FFC」を開催しました。
会場のエルセルモ熊本。



普通結婚式場は、エントランスに
その日の式の内容を書いたものが張り出されますが
そこに
「Funky Funny Circus」と書いてあるのをみて
ちょっとばっか、嬉しくなってきました。


ちなみに会場はここです。


1000人はゆうに入ると思われる会場です。


内容などは
この日、セットやDJ出演などで入ってもらった
サロン・アミティエのブログが面白かったので
http://ameblo.jp/amitie-blog/

こちらでチェックしてみて下さい。


今回、一番面白かったのは
ファッションショーを手配した事でした。





これは前撮りの風景ですが
こんなキレイなモデルさん達が
さっそうと歩く姿は素敵でした。




また、例えば、それだけの
ヘアーや、メイク、着付けをするのに
どれだけのスタッフが必要なのか

そして
それだけのスタッフをどのように
動かしていくのか
そんな事を
ノウハウとして、蓄積できた事は
とても嬉しい経験でした。


と言っても
今回は落ち度だらけだったので
リベンジしたいと思っています。


1回やらなきゃ分からない事。



それが得れただけで
良い経験でした。



 
| MAT | イベントの仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/901