無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
加速シテイク
 
忙しい感じで
イベントの手配に明け暮れていますが

面白い事に気づきました。


イベント事って言うのは
その度に
新しい面子と仕事をするのですけど

最初はちゃんと??、してたのが
だんだん無礼講になって
いや
無礼講にならないと、さばけない仕事に直面して
いきます。

一番分かりやすい例は
最初は会社を通して、お電話していたのが
待たされる時間を省略するために
個人の携帯を交換して行きます。


そうすると
やりとりも必然と増えていき
なんだか親密になってきます。


あと2日で、次のイベント「FFC」が控えているのですけど
こうして
無礼講になりつつある面子と
どんなものが出来上がるのか
非常に楽しみであります。


まさに時間が加速していく中
そんな事考えていました。

| MAT | イベントの仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/900