無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
AGの不思議


最近、9月12日(日)に開催される
フリーペーパー「AG」主催のイベントを請け負って
仕事をしている。


そのため
もう何日も、事務所に通いつめて
何かと作業をしているのだけど


今日
不思議な事に気づいた。



この事務所は、世の会社の例に漏れず
事務所内での喫煙が禁止で
愛煙家のスタッフは、非常階段スペースで一息をつくことになっている。






この写真を良く見てみると
分るのだけど



壁に謎のスイッチを発見した。






何のスイッチか分らず、
押してみようかっと思ったのだけど





社内では
熱心にパソコンに向かう皆さんがいて

万が一
この
スイッチでPCの電源が切れたら
どうしよう!?


いや、そんな訳はない、と色々考えさせられた。




まぁ、いつものこのブログの例に漏れず
くだらない話しである。


謎のスイッチ!



頭が子供の頃から発達してないのか
こんな響きの言葉には、私、非常に弱いwww




事務所の面々にリサーチしてみたら
押してみた人、そして気づいてもいない人がいた。


せっかくだから
「AG」と言うフリーペーパーが
どんな人達で、作られてるかお教えしよう。



「このスイッチは何か!」

ダメもとで問いかけてみた。


すると


「爆発する!」
「何もならない」

!!!!!!



こんな暇人全開の話題で、
嬉しそうに盛り上がれる人たちに囲まれて
いま仕事をしている。


イベント稼業は、なんとも楽しいものだ。


 
| MAT | イベントの仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/890