無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ナムコワンダーシティ13周年!

先日のブログで書かせて頂いた
子供向けのイベントなんですけど

先週の土曜日に
ナムコワンダーシティの13周年で行わせて頂きました。


この日は生憎
途中で夕立が降る1日になったのですが
かなり多くの皆様に、遊びにいらしてもらいました。




テントの部分までしか
入れなかったのが残念です。


今回のイベントでの刺激は
沢山の新しい方々と、イベントが作れた事でした。


企画してもらった、緒方さんは勿論のこと。





全面協力いただいた「Ag」の皆様!
火の国ママと言うサークルもされていますので
要チェックな方々です。

それから



キャラ弁コンテストで
関係頂いた、コーポ熊本の皆様!


こうした
「子供向け」と言う新しいコンテンツに関わらなかったならば
おそらく出会わなかったであろう皆様です。



どの場面も盛り上がったのですが



このファッションショーの時が
一番盛り上がったのではないでしょうかね。


まるで
「はじめてのお使い」を見てるような
感極まるシーンが随所に見られました。



さてさて

それから



まぐろの解体ショーなどもあり

最後は
「KEMC夏のスペシャルライブ」



このときの写真は、残念ながらありません。
なぜなら司会をやってたからです。


ずいぶん久しぶりにマイクを握りました。



まだやれる!(笑)

・・・いや無理・・かwwww




最近は裏方に籠もってましたので
たまには
緊張する場面を面白いものです。



色んな刺激を頂きました。



余談ですが
この日雨は降りましたが
熊本地方に、梅雨明け宣言が出されました。


自分も、この夏乗っていきたいところです。


色んな場面で頑張ってる友人達には
負けられませんもんね。


読んでくれてる皆さんも
張り切って夏を、迎えて下さいね。


 
| MAT | イベントの仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/884