無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
子供達に音楽を!
 
お久しぶりです。


最近、雨が降って生活が大変ですね。
この雨を喜んでるのは
農業の方と、先のイベントを控えてるイベンターくらいなものでしょうか。


そう
イベンターって、今のうちに降ってしまってくれっ!
そんな風に考えてしまう生き物です。

特に、夏休みとかには
フェスものとか、大きなイベントがありますよね。


そんなイベントを抱えてる方は
まだ直接関係無いけど
この大雨に対して、そんな心境でいるのは間違いないところです。



実は僕もそんな1人です。




今週末にですね。
ナムコワンダーシティの、13周年イベントがあるのですが
その初日に、企画者の1人で参加させて頂いております。





昨年に続き、声をかけてもらって
嬉しいです。

多少なりとも、去年の企画が
評価されたのでしょうかね。


これからも
1回1回のイベントを大事にして、
繋げて行きたいもんです。



さて、今年のイベントの告知なんですけど
7月17日(土)
「PEACE FESTIVAL」 in ナムコワンダーシティ

これのお手伝いをしております。


子供向けの内容で
お母様も一緒に遊べる音楽イベントです。


現在、ナムコにも告知が張り出しております。




ポケモンのキャラもやってきます。



なおかつ
17時30分からは
「まぐろ解体ショー」もあり
新鮮なお寿司が味わえます。


しかも、ナムコ13周年を記念して
ビールも13円!



至れり尽くせりの企画になってますので
ぜひぜひ、お足を運んで頂きたいと思います。



こんなして
これからは
子供向けのイベントも、やっていこうと思います。

| MAT | イベントの仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/881