無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
祭の終わり
100506_0034~01.jpg
今回のクラブの日
終了致しました。

個人的には
鹿児島の友人を始め、普段遊んでいる友人が遊んでくれて気持ちの良い夜でした。
トータルでどの位来てもらえたかは、明日の集計を待つとして、
今夜(今朝?)くらいは、計画した事がひとつ終わった充実感に浸るとしましょう。


それと
大村唯維のデビューライブも、各地で温かく迎えてくれて、これもまた嬉しい出来事でした。

このあとは、午前中からTSUTAYA様のアポどりなどありまして、徹夜するしかない状況ですが、もうやるしかないので飛ばしていきます。

とにかく
来場頂いた全ての皆様、
そして、お世話になった関係各位、
いつもありがとうございます。


取り急ぎ
感謝まで。
| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/865