無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
頭の上がらない世界


この3日間と言うもの
眠ると致命傷になりそうな、
殺人的なスケジュールの中で生きています。


でも・・ね。

忙しくても
ブログはしっかり書く!
今年はこれを実践しようと誓いましたので
書いていますが



今日のブログは、ね。
ちょっと趣向を変えて行こうと思います。
忙しいからこそ
忘れてはいけない部分。


題して
「頭の上がらない世界」

いつもいつもお世話になっている
すると頭が上がらなくなって来るのは当然ですが


そんな方々に
感謝を届けようと言う試みです。




まずは会社ですが
本日、こんなものが届きました。



30代になってからと言うもの
タンクマから、モコスを読むようになった方も多いと思います。
岡村・日置、両誌・編集長をはじめ
スタッフ皆様にいつも良くしてもらってまして
イベントの告知など
お世話になりっ放しの会社です。


今回も



僕の主催している
「城下町ネイルコンテスト」

が掲載されています。


今日は感謝をしようと言う試みなので
あまり内容には触れませんが
読んでる皆様の周りで、ネイリストの方がいましたら
ぜひ、エントリーをお勧めして下さい。


それから
お次はこちらのニュース。




結構な確立で、お昼ご飯を食べに通った
エトランゼ。

この10年で一番通ったお店かも知れませんが
衝撃のお知らせが・・・。




はい?



正確にはお金を払ってる側なので
お世話してもらった訳でもないですが
相当、憩いを与えてもらいました。


全く持って
残念なニュースです。
あと、4日間ぜひ行かれて下さいな。




そいから、そいから



昨日、撮りおろしたばかりの
マイメン、カッキーの写真です。


彼にもここ10年以上
僕のするイベントの
およそ、95%位のデザインをやってもらっています。


つまり
イベントを通して、僕の表現したい事
そこを左右しているのは、彼のテンション次第ですww


最近になってようやく
まともな
仕事が振れる様になってきましたが
辛い時期も、一生懸命に作ってもらいました。


今回のタイトルに一番近い
頭の上がらない男です。
まぁこの先、一生そうなんでしょうね。




そいからそいから



ここ3年間ほど
僕のするイベントの、ほぼ100%のウェブデザインをやってくれてる
トディーです。



彼と出会ってから
僕の表現したい事が、遠くまで飛ばせるようになりました。

つまり、きっかけをくれた男です。



実は今年になってまだ会えてませんが
これまた
頭の上がらない男です。



まぁエトランゼは、さておき
僕が頭が上がらない方々に共通するのは
僕に出来ない事が出来るってところです。


人間、自分だけの力では
立っていないから
「人」と言う字を書くのだそうですね。


最近でこそ、色んな方に頼られて来た自分ですが
実際はこうした、スペシャルな面々が周りにいてくれるので
出来る振る舞いなのですよね。


はぁ〜〜
ちょっと、このブログを書き始めて
自己嫌悪しています。


いい歳して、
何も出来ないってのはどうなのよ(笑)。
ホントに周りに助けられているなぁ。


トミナガマサトの80%は、縁で出来ていますね。
忙しい日々が続くと
こんな事を考えてしまいます。



この忙しなさの中で
残り20%。
つまり自分のアイデンティティを、見つめよう。


そんな締め方でいいですかねww
オチも何もないですが・・。


あああ、また明け方だ・・・。
仕事はたまっていますが、ブログ書いてるよね。
いい気分転換では、あるのだけど。
残りの手数を考えると、ぞっとします。



さてさて
せっかく読んでくれた皆さんですから
もし、お仕事中であっても
「感謝しなきゃいけない方」の事でも考えてみて下さい。




膨大な量の、仕事に立ち向かう時には
感謝のモチベーションは、かなり有効ですよ。


さて、いつも読んでくれてありがとう。
気持ちを切り替えて

立ち向かってきます!

| MAT | ご挨拶・メッセージなど | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/815