無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
女性のカルチャーに取り組んでいます。


昨日は刺激的な一日でした。

朝一番に市電に乗るところから始まりました。



相変わらずの、打ち合わせ人生です。
東へ西へ御用があれば出かけていきます。

そんな中
今日は出先で時間が空いたので
ちょっと床屋に寄りました。


妹の経営する美容室に、とも思ったのですが
ヒゲを剃りたかったので、床屋にしました。



僕はちょっと古風な人間で
友人の紹介などで、初めてお会いする方がいる時などは
紹介してくれた友人に失礼がないように

「礼を尽くす」意味で
身だしなみを気にしてしまいます。


そう
この日は始めてお伺いする
アポイントメント(約束)があったのです。





その話はおいおい書くとして
その結果



顔中、つるつるにしてもらい
床屋の髭剃りって気持ちいいですね。


自分でするのと、爽快感が違いました。




さて、なぜヒゲまで剃っての訪問だったのか
と言うと
3月に「ネイルコンテスト」を企てています。


全く縁のない世界ですので
その世界の方とお知り合いになるところから
スタートしなければいけません。


友人を頼って、紹介してもらった先はこちら




「ネイルガーデン」さんです。


さすがに初訪問で、図々しくブログ用の写真を撮るわけには
行かなかったので、外観だけですが
すごくキレイなスタジオで、
色んな事を、丁寧に教えて頂きました。



ネイル業界でもなく、しかも男が企画しているのに
しっかりお話を聞いて頂いて、感激しました。




ちなみに、僕がなぜ
「ネイルコンテスト」を企画したのかと言うと
すごく伸びる業界だと感じているからです。



しかもね。
「クラブの日」をやってるので、相性の良い業界だとも思うのです。


どっちを盛り上げても
どっちともに良い循環が産まれるのでは
そう期待しての事です。



これは近日、詳細が決まりますので
ネイリストの方が読まれていれば
ぜひ、コンテストに参加して欲しいです。


このカルチャーを盛り上げるのに
お力を貸してください。


ネイリストじゃなくても
コンテストの審査投票に、ぜひ一票いれて下さい。



メイン会場はTSUTAYA三年坂です。
始まりましたら、また告知させてもらいます。




さて
その後は、こちら。


「ラフタイム」

ピラフの美味しいお店で打ち合わせがありました。
しかも相手は、SM女王様です。


別件のイベントの件での打ち合わせでした。


と言っても、
ネイルコンテストを仕掛けてる人間としては
興味は手先にあるのですが
さすが女王様はキレイにされております。


参考までに
ネイルだけでなく
実際とてもキレイな方なのです。



実にいい打ち合わせが出来ました。
新しいイベントを一緒に作っていくので、これまた乞うご期待。



さて、色んなイベントが同時進行してるので
ブログ読んでる方には、訳が分からないでしょうが
すべて直前でおいおい、おしらせします。


 
| MAT | 一日の記録 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2010/01/16 5:42 PM posted by: 花ギフト館のブログ
春のアレンジ盛り沢山♪