無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
MATと言うブランド

今日はちょとお知らせがあります。



僕の事ですが
「MAT」と言うブランドがあります。


意外にも、信頼されてるブランドでして
特に友人の彼女やご家族には、絶大な効力があります。


そのため
特に、友人の彼女さまには
遊んでる言い訳に、よく使われます(笑)


時には
先輩と一緒だからしょうがない。
これは「男のつきあい」だよんって感じの言い訳です。


そしてまた時には、
失礼な事ですが、女っ気がない事の証明に!


これがブランドと呼べる、格好良いものかはおいといて
年越しに、蕎麦を食べる位の確立で
通用するから不思議です。


「MATさんといるなら安心だね」
って、おいおい失礼じゃないか(笑)。




まぁそんな僕にも、めでたく
彼女が出来ました。
ちょうど1週間になるのですけど、とても充実してますね。


それもいい影響で!
11〜12月、鬼の様に遊んでたのですが
1転して仕事に励んでいます。
ちょと彼女が出来ただけで、これですから男ってほんと単純です。



ひょっとしたら
2010年一番寝てない男かも知れません。



ちょっと数えてみたら
7つの企画を同時進行してまして
その中でも、企画の一端にいれてる映像制作なんかが大変です。


どうしても映像は
デスクトップじゃないとはかどらないので
時間と場所の制約をもろに受けてしまうのですよ。


出先のちょっと空いた時間に
家まで戻って作業をする。
たまらなく面倒ですけど、まぁ仕方ありません。


始まったばかりの
彼女との時間も長く過ごしたいですが
どうしても帰る決断をする時もあります。




それでもね。
僕らの世代は、両親が仕事で
家庭を省みない事が多かった時代を生きてますので
仕事の言い訳だけはしたくない、そう考えています。



あなたに大事な方はいますか?


ははっ、ベタなラジオのパーソナリティみたいになってますけど
頑張るためのモチベーションって
自分ではない
「誰か」のためだった方が強力な気がします。 




小倉百人一首
・43番にも、こうあります。

 逢ひ見ての
   後の心に
    くらふれは
  むかしは物を
    おもはさりけり

(権中納言敦忠)


全く逆の意味ですが
関係を持つと、猜疑心や、嫉妬心が産まれてくる。
という類の意味です。



おいおいそんなキャラじゃなかったじゃん。
って、付き合ってみると、そんな方もいらっしゃいますね。


強くなるのか、弱くなるのか
色々あります。


強くなりたいな。



と言うわけで、今年は
「MAT」ブランドを進化させますね。


ひょっとしたら、
つきあいの悪い男の代名詞になるかも知れません(笑)。



ちなみに
今年の初おみくじで、恋愛運は
「ためらわず告白せよ」でした。



皆さんにはくだらない告白でしたでしょうが
ご容赦まで。


今日も頑張ります!
| MAT | ご挨拶・メッセージなど | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/771