無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
PC大掃除。
 

今日のブログは
「タイミング日記」です。


この日記を見てしまった以上・・・してもらう。
そんな内容です。


では、発表します。



お持ちの方は
PCの大掃除をされて下さい。


なかなか、仕事用とかで無い限り
掃除とかしないですよね。


物理的な、埃を拭いたりとかは
するかもしれませんが

PC内部のデータの整理などは
なかなか気が重いものです。



なんでこんな話をするタイミングなのかと言うと
僕の
友人がPCクラッシュして泣いていました。



やっぱり
時折メンテナンスしないと怖いですよね。



ちょうど、年末ですし
いいタイミングです。





そこでハードディスクのクリーンアップをしました。



そいから


それから「最適化」まで。




最近、映像のデータが増えて
かなり重くなっていますので

この作業だけで
クリックして2時間ほどかかりました。



だいぶ、データ引越しの必要性に迫られています。




友人の話に戻りますが
ちょっと想像してみて下さい。


いま、アナタのPCが壊れたら・・・。



ねっおぞましいでしょう。





このブログを見たのを
いい「タイミング」にされて下さいませ。






| MAT | ご挨拶・メッセージなど | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/743