無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
熊本力を結集する事。

ども、いつも変わらず読んでくれてる方々のお陰で
折れずにどうにか、ブログ更新しているマットです。


昨日はね。
「クラブの日」の告知をかねた映像の試写のために
夜中!?、いや明け方まで歩いて回っていました。

映像の編集って産まれて初めて携わりましたが
これがまた、相当大仕事です。
毎日眠いけど、一生懸命やるっきゃないですもんね。


熊本を盛り上げる!


どの世代の方々も
考えていた事でしょうけど、生半可ではならない。
当たり前だけど
それをしようと思っているのですから
「眠い」って個人の問題くらいで、つまづいてるわけにはいかないのですよ。


うん。


では
どうなると、盛り上がるのか
簡単に言えば
熱量の問題な訳ですよ。


極論になりますけど
100人住んでる土地で、100人とも熱ければ
もうそれは客観的に言って、盛り上がってるわけですよね。

なんだか政治の世界みたいですね。
50人vs50人に、分かれててもどうしようもない。


今回のブログは
ぜひ力を結集しましょうという話です。



力が交わればなんでも、出来るのです。
例えばこんな時!


クラブシーンでの話しになりますが
「PLAY GROUND」というチームがいます。

彼らはカウントダウンTVのオーディションに参加して
全国のライバルとの競合の中、ただいま躍進中です。
ついに
9月12日からは、3rdステージが始まりました☆


全9組の中、見事最優秀に選ばれると
なんと
CDTVゲストLIVE&プロデビューを果たせます。 



判定の基準は
ライブ映像のダウンロード(無料)に委ねられています。


CDTVのHPでは



今日は見事、1位にいます!!!!!
本日のダウンロード数が、翌日に発表される方式ですので
ぜひ皆様、お力をかして頂きクリックして下さい。



熊本のパワーを全国に押し出すチャンスです。
一人何回でも視聴していただけます☆
暇な時にクリック…クリック…クリックお願いしますm(__)m

 
エントリー曲はPLAY GROUNDで【DEAREST】です☆☆

期間はまだ明かされてませんがおそらく2週間〜1ヶ月くらいだと思います! 
ちなみに私マットは、
PC作業している時は、つねに流しています。
なんの登録も、そしてお金も必要ないですから
お気軽にお願いします。


もいちどお願い!
ぜひ毎日クリックして下さい。
 


■■CDTVホームページ■■
【DoCoMo専用】
http://tbsmi.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtml

【au専用】
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtml

【SoftBank専用】
http://tbsmv.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtml

【PCの方】
http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/
 

こちらからアクセスできない方はお手数ですがインターネットから
CDTVホームページを検索してみてくださいm(__)m
 
 
| MAT | ご挨拶・メッセージなど | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://club-day08.jugem.jp/trackback/648