無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
梅雨時のお話
 昨日、梅雨入りした話をブログにさせて頂きましたが
今日になって
「今年の梅雨は、変なものまで降る」

そんなニュースを発見しました。




石川県でのお話ですが
なんと何もない空から、100匹以上もの
おたまじゃくしが降ってきたそうです。



色んなものが
竜巻で巻き上げられて、降ってくる現象がありますが
この日の気象状態は
そんな事は考えられない。


しかも

鳥などが運んだにしては
数が多いし

かといって

何か飛行機のようなものから
ぶちまけられた様子もないのだとか・・・。



世の中には
まだまだ分からない事がありますね。



ちなみに
ニュースソースは、朝日新聞です。
何年ぶりかで読みましたが、意外にライトな話題も掲載されるのですね。


ところで
本日になってようやく
定額給付金の申請を終えました。



皆さん、お忘れないうちにいかれて下さいませ。






| MAT | くだらない話題・・ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/06/21 12:11 AM posted by: 日記
梅雨