無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日の雨はひどかったですね。
せっかくのアーケードも改修中に
雨に降られると、がっかりです。


さて今日は「クラブの日」の会議でした。
二名ほど欠席がおられましたが
順調にそして、波乱万丈で無事?終えました。


段階的には
具体的な部分の決定に移行してるのですが
これがまた、色々と試行錯誤しながら
決まったり決まらなかったりします。


しかも今日は量が多かったもので
最後にはバテバテでした。



まぁひと山越えた気がします。
あとはどうにか決まるでしょう!


しかし次の会議までに
しっかり考える時間があるのですかね、自分?


まぁ頑張りどころってやつですね。

| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。