無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
本日の流れと告知
こんばんは。


今日は打ち合わせで
郊外に二件行ってきました。

約1時間ほど歩いたのかな。
気持ちのいい、まさに小春日和でした。


それから、それから
先のブログに書いたように、マックで休憩して





今度、イベントの司会でお世話になる
高橋よしえさんにご挨拶に行きました。



ツタヤさんにも用事があったので
店内をウロウロしてたら、雑誌などで良く見かける
ワイン好きの社長様を発見!



思わず写真に収めたわけです(笑)。



さてこの日の一連の流れは
全て同じイベントのための行動です。


以前にも書かせて頂きましたが
大沢樹生さん(元・光GENJI)に育児について語ってもらう
トークショーの打ち合わせです。



4月5日に開催しますので
お子様のいらっしゃる方など、ぜひオススメします。


実は彼は
子供が産まれた時から耳に障害がありながらも
離婚してシングルファーザーとして、立派に子育てをしてきた
たくましい男性です。


その間の仕事が上手くいかない葛藤などは
耳にしているだけでも、聞き応えが充分です。
世のお母様方にも
芸能人としてではなく
等身大の大沢樹生がお伝えできるのではと思います。


そして子育てについて
なにかしらの自分なりの、スタンスがつかめるのではないでしょうか。


本当にいい企画です。
今日は打ち合わせの席上
熊本市が後援についてくれたこと。
そして熊本の名だたるメディアがバックアップしてもらえる事などが
報告されていまして
勇気付けられる思いでした。



世の中の育児系の講演会は
堅苦しいものが多いですが、新しい風が吹けばいいなと思います。


元・光GENJIのファンの方も
良い機会ではないですかね。


まぁ来週には、街中にポスターなど
貼らせて頂きますので、チェックしてみて下さいね。


| MAT | オススメ・モノ・サービス・本 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。