無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
梅雨明け
 
昨日、熊本は梅雨明け宣言がでましたね。

それと同時に熱さもぶり返し、それまでの暑さと一線を画す
熱気を含んでるように感じるのは僕だけでしょうか。


熊本の各クラブの熱気も一気に上がってきてるようです。
300人とかの規模で人が入ってるのを聞くと
間違いなく、盛り上がってますよね。


いい傾向です。



本日はお知らせもあるのですが
本日、僕はお休みを返上して、印刷物を入校します。



そう、MFTいわゆるクラブの日がまた決定しました。


8月14日(日)なので
もう一ヶ月ですけど、しっかりプロモーションしますね。



前回から、3ヶ月短い期間で開催は久しぶりなので
ドタバタしております。






こんな感じのイメージでお届けしますよ。
ちなみに
イラストは熊本が誇る鬼才、ONEQの作品です。


今回のために突貫工事で、作成してもらえました。


お盆のマツリは熱気マンマン??でお届けしますよ。
詳細はまた今度!
| MAT | ご挨拶・メッセージなど | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。