無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
8月14日にMFTを開催します。
 

昨日、一昨日と参加店のスタッフ総出で
MFTの次回告知用
フライヤー配りに回りました。


街中のお店にはほとんど、設置しました。
なかには定休日のお店もありましたが


色んなところでフライヤーをゲットできますので


この表紙をみかけたら
ぜひ手にとって頂きたいと思います。



なお改めて、紹介しますが



イラストを提供していただいたのは
ONEQ(オネキュー)
2008年〜イラストレーターとしての活動を開始。
パンチの効いたスーパーレディ・イラストレーションを得意とする。
DVDパッケージ・雑誌・art book・など幅広く、国内外でも活動中。
https://www.loftwork.com/user/9421/admin/



ぜひとも注目して頂きたい、才能です。
| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとりひとりが出来る事。


先日は「MFT」、無事終了いたしました。

各地でナイスシーンがありました。



各地で声をかけてもらいました。
毎度の感想で、月並みですが
やってよかった。

本当に思います。



色々とご協力いただいた皆様
感謝します。



取り急ぎ、感謝まで。
 
| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっと言う間のゴールデンウィーク

毎年やってる事ですが
4月って、早い。


GW何しようって方も、あっと言う間に
5月になってたりしますよね。


震災からもうじき2ヶ月と言えば
月日の経つのが早いのが分かると思います。




あと3日
一生懸命に告知をしなければいけませんね。

そう
毎年恒例の「クラブの日」でございます。
今年から「MFT」と名前は変わっていますが
例年通り、一枚のチケットで8店舗のクラブを回れてしまうという
楽しい一夜です。





 

今日はフレスコスタッフと、店の前で
フライヤーを配布しました。


こうして手配りすると
今まで、告知してきたのに
全然開催自体を知らない方と出会えたりして
不思議な気持ちになります。


クラブで遊ぶのが当たり前の自分らと
フライヤーをチェックするのが、習慣の自分ら


そんな世界と全く接点のない方々
どうにか「MFT」で距離を縮めたいものです。


もう開催が迫りました。
宜しければ、皆さんもブログなどで
告知してもらえれば幸いです。

| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クラブの日
 
どうにか、今年の打ち合わせも
来週で最後です。


1月から、週一回の会議で
長い準備になりましたが
5月5日にどうにか決定しました。





また告知しますが
取り急ぎ、お知らせまで。
| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年の初会議


先週の木曜日(1/27)
今年の「クラブの日」初会議が行われました。


音楽系のお店が
打ち出す、一年に一回のお祭りとして
今年も5月5日に開催される事が決まりました。



初参加のお店も2店ほど
合計9店になりそうです。
業界が広がっていくように
一生懸命に告知をしようと思いました。



これから2月をかけて
会議を重ねて、今年の取り組みが決まります。

3月第1週には
内容を発表しようと思います。



さて
本日は第2回目の会議。


この1週間早かったなぁ。
充実してると時間が過ぎますねえ。

またご報告します。

 
| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいお店との出会い
 

久しぶりに、
「クラブの日」情報をアップします。


その前に近況を書いてみると

最近のクラブ界では
東京の大きな箱が閉店したり
熊本でも
年末と、この1月で2つのクラブが無くなったり


なにかと
幸せな話は耳にしませんでしたが



そんな状況でも
カウントダウンには、どのお店にも
沢山のお客様がいらしてもらえたようです。



特に「近未来企画」がプロデュース開始した
ゴールデンダイアナは、特に盛況だったみたいで
しっかり企画して進めてるのをみると
「クラブの日」も、早めに動き出そうと思って
年明けから動き出しました。



さて
ここからが本題なのですが
プールスコートに出来た新店にお邪魔しました。




「labo te:D」
096-319-1199


熊本で躍進している
JACK GROUPの経営だそうです。



こうして、新しい音楽系のお店が出来ていくのは
嬉しいですよね。


自分も仕事場の近くなので
ラッキーです。





中は、普段は飲むだけでもいいような
ボックス席が幾つもあって
平日利用もいいかもですね。



そして、この日のトピックもひとつ。





普段は
六本木が遊びのホームである
イルカイさんを街中で見かけ


連れて行きました。


熊本のクラブ界の人間なら誰もが
知っている男です。



日本ビール株式会社の
重要な方です。




熊本入りされる時は
だいたい連絡頂けるのですが


街中でばったり会えたのが、不思議な感じがしました。
なんで熊本いるの〜〜みたいな。




クラブ界は、ほんと人の縁で繋がってると思います。

若者の憩いの場ですから
無くなっていったりしないで欲しいですね。


| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日の2大オススメイベント


本日は自分の関わってるイベントが
昼夜2本ありまして
お時間のあられる方は、どちらかオススメしてみる次第です。


まずは 
昨日ちょっとお知らせしてます
山鹿の八千代座にて行われます。
日本舞踊のイベント「和み’10」

100514_1305~02.jpg


こんなレトロな芝居小屋にて行われます。
締め切って、小屋に灯が灯ってからはまた格別な雰囲気です。




朝の10時からあるのですけど
13時ごろに行われる
「吉野山」が、見所でしょうかね。




この上の写真は
花道の地下から、登場を待っている
伯龍さんの図です。

ちなみに、佐藤忠信と言う役どころです。
相方は静御前。



あとは花柳流一門の皆さんの
色んな舞踊が見れますよ。






それから
本日は真夜中に
阿蘇宮地・内牧地区でクラブの日が開催されます。





真夜中に温泉に入ったり
お昼間から、春の阿蘇を楽しんだりしながら
音楽と共に更けて行く、そんな夜をオススメします。




写真は、今週の火曜日に行った
阿蘇の道中です。



良い写真でしょう?




さてさて
折角の週末ですから
例えば、街中のジェイルさんでは
「15の夜」と言うイベントもあっております。


いま話題の、大村唯維ちゃんのライブもあるそうですから
こちらも見所のあるイベントです。

オススメします。

| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祭の終わり
100506_0034~01.jpg
今回のクラブの日
終了致しました。

個人的には
鹿児島の友人を始め、普段遊んでいる友人が遊んでくれて気持ちの良い夜でした。
トータルでどの位来てもらえたかは、明日の集計を待つとして、
今夜(今朝?)くらいは、計画した事がひとつ終わった充実感に浸るとしましょう。


それと
大村唯維のデビューライブも、各地で温かく迎えてくれて、これもまた嬉しい出来事でした。

このあとは、午前中からTSUTAYA様のアポどりなどありまして、徹夜するしかない状況ですが、もうやるしかないので飛ばしていきます。

とにかく
来場頂いた全ての皆様、
そして、お世話になった関係各位、
いつもありがとうございます。


取り急ぎ
感謝まで。
| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5月5日になりました。
 
昨日ラジオを
聞いて頂いた皆さん、ありがとうございます。


13時からの
オトコミハイヨに、出演させて頂きました。


もちろん、告知の内容は
今日の、クラブの日
このイベントは7歳の誕生日です。

いよいよ、当日を迎えています。


今日はね
このブログも、初めての方もみるでしょうから
久しぶりに
遊び方を記させてもらいますね。



このイベントは
各9店の参加クラブを
一枚のチケットで、回り放題になります。


おそらく、問い合わせの一番多いものは
チケットをどこで入手できるかだと思われますが
各クラブの窓口で、取り扱っております。


参加クラブと
電話番号は各ページから
http://www.club-day-web.com/clubblog/rand.php


または
私マットまでお電話下さい。
08052500785
*夜中になる方は、お間違いのないようにして下さいね。



それから
スペシャルなゲストが
お忍びで遊びに来てもらえる事が分かりました。
残念ながら、プライベートなので
公開は出来ません。

今をときめく、あの2人です。


さて
私は今から、各クラブに最終準備で回ります。
その他のお問い合わせなども
お気軽に、お電話下さいね。
08052500785
| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お礼に回る
100426_1552~01.jpg
先日、今月号のタンクマにイベント情報を掲載して頂きました。


なので
タンクマ様をはじめ
本日、そんなお世話になったところに、お礼を言いに行き、インビテーション(招待券)を配りにいきまして
ちゃっかり、フライヤーも置いてきたりしました。


ゴールデンウイーク前の最後の平日だったので、本日回らないと会社関係は連絡とれなくなってしまうのです。


なんか少しづつ
応援してくれる方々が増えてきたような気がします。

いつも
イベントの事ばっかりで、そんな時だけ顔を出すもんですから、頭が上がりませんね。

今回は
タンクマ様
マチカラ様
島村楽器様
フィフティーン様
Ag様
モルソン・クアーズ様
フィリップモリス様

こうした所に、お世話になりました。

いつも
ありがとうございます。
頑張ろう!俺。


| MAT | クラブの日関連情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |